2018年12月18日

師走の富士山とまるちゃんカード



まるちゃんマンホール絵のカードは清水駅観光案内所で配布しています(^O^)


まる子と富士山
しぞーかの観光大使ですね。


日本平運動公園から富士山の雪が雲の白さと重なっていました。


空気が冷たくて年の瀬を実感した10kランでした。
太陽の日射しがありがたい太平洋側です。



同じカテゴリー(tocoのにこにこラン)の記事画像
桜咲く日本平
223 ふじさん の日
卯年
冬至・・一陽来復
「小雪」江尻の海から冬姿富士山
3年ぶりの市民マラソン大会~しまだ
同じカテゴリー(tocoのにこにこラン)の記事
 12月31日の記事 (2023-12-31 19:39)
 第33回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン (2023-04-19 20:56)
 桜咲く日本平 (2023-03-20 21:40)
 223 ふじさん の日 (2023-02-23 20:11)
 卯年 (2023-01-02 19:06)
 冬至・・一陽来復 (2022-12-22 22:30)

Posted by にこにこペース at 21:19│Comments(0)tocoのにこにこラン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走の富士山とまるちゃんカード
    コメント(0)