2020年12月02日

三保半島の太平洋自転車道


きょうは、清水区三保と駿河区中島を結んでいる太平洋自転車道です。

富士山絶景スポット鎌ヶ崎の先で
清水駅から約8kです。

強い海風に吹かれながら、
12月といえば風が強い袋井クラウンメロンですね。遠州の風を思い出します。
敵は風?寒さ?いえいえ敵はやっぱり自分ですね、と仲間といつも話していました。

河川敷も12月は強風かもしれない...と思いながら17k練習をこなしました。


同じカテゴリー(清水のおすすめランニングコース)の記事画像
にこにこペースラン桜便り~日本平
霧の清水マリンパークの桜~にこにこペース桜便り
「寒露」 日本平の十月桜
梅雨明けの浜辺から富士山
江尻埠頭から夏至の富士山
六月の富士山とウィズコロナモデルマラソン大会
同じカテゴリー(清水のおすすめランニングコース)の記事
 にこにこペースラン桜便り~日本平 (2022-03-29 20:26)
 霧の清水マリンパークの桜~にこにこペース桜便り (2022-03-27 20:30)
 「寒露」 日本平の十月桜 (2021-10-08 21:43)
 梅雨明けの浜辺から富士山 (2021-07-17 17:39)
 江尻埠頭から夏至の富士山 (2021-06-21 08:28)
 六月の富士山とウィズコロナモデルマラソン大会 (2021-06-03 22:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三保半島の太平洋自転車道
    コメント(0)