2022年02月23日

ふじさん223の日 清水みなとから


こんにちは\(^o^)/
天皇誕生日晴れ
ふじさんの日晴れの清水港です


3月6日の東京マラソンは、選手2万5千人にPCR検査実施で開催ですね
65歳以上のランナーには不参加通知があるようで、憎き新型コロナ!です

4月の掛川新茶マラソンは今年も中止が決まったようです

3日のアールビーズ主催の静岡30K inリバティ、
10日の焼津みなとマラソン、
17日の富士五湖ウルトラマラソンは現在のところ、開催予定です

東京マラソンなど大規模大会は、
大会当日2週間前からの健康チェックとPCR検査実施等で、
運営側も参加選手も応援側も、感染予防対策万全で実施、という良お手本を見せてほしいと願います


同じカテゴリー(tocoのにこにこラン)の記事画像
桜咲く日本平
223 ふじさん の日
卯年
冬至・・一陽来復
「小雪」江尻の海から冬姿富士山
3年ぶりの市民マラソン大会~しまだ
同じカテゴリー(tocoのにこにこラン)の記事
 12月31日の記事 (2023-12-31 19:39)
 第33回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン (2023-04-19 20:56)
 桜咲く日本平 (2023-03-20 21:40)
 223 ふじさん の日 (2023-02-23 20:11)
 卯年 (2023-01-02 19:06)
 冬至・・一陽来復 (2022-12-22 22:30)

Posted by にこにこペース at 12:09│Comments(2)tocoのにこにこラン
この記事へのコメント
いい富士山ですね!
今年は寒さが厳しいですね!
2年前の寒桜は、2月月初めには散り始めていました。
Posted by 郭さん at 2022年02月24日 10:38
こんばんは ⭐️ 郭さん ありがとうございます(^o^)/
本当に、厳しい寒さですね。
今年は寒桜も震えているでしょうか。

いつもなら清水駅東口の河津桜が見頃でしたよね...(T_T)
Posted by にこにこペースにこにこペース at 2022年02月24日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじさん223の日 清水みなとから
    コメント(2)