2021年06月21日

江尻埠頭から夏至の富士山


夏至
日の出時刻は4時33分でした

一年でもっとも日が長く夜が短いころ、すっかり夏姿富士山です

富士山に出会える朝はワクワクします

あと1ヶ月もすれば 東京2020オリンピック・パラリンピック
4年に1度のワクワクするムードがわずかでも
待ち望む気持ちを楽しみにつなげていきたいですね



江尻埠頭から夏至の富士山



ジャカランダ満開の清水駅東口広場
ヤマボウシの花とフヨウの花が寄り添っています
太陽を仰いでいる、いほはらの里のアガパンサス
日本平運動公園はクチナシは香りに包まれていた
6月の花たち


今週も安全で元気に過ごせますように


同じカテゴリー(清水のおすすめランニングコース)の記事画像
にこにこペースラン桜便り~日本平
霧の清水マリンパークの桜~にこにこペース桜便り
「寒露」 日本平の十月桜
梅雨明けの浜辺から富士山
六月の富士山とウィズコロナモデルマラソン大会
〈麦秋至る〉ころ富士山とジャカランダ咲く清水駅
同じカテゴリー(清水のおすすめランニングコース)の記事
 にこにこペースラン桜便り~日本平 (2022-03-29 20:26)
 霧の清水マリンパークの桜~にこにこペース桜便り (2022-03-27 20:30)
 「寒露」 日本平の十月桜 (2021-10-08 21:43)
 梅雨明けの浜辺から富士山 (2021-07-17 17:39)
 六月の富士山とウィズコロナモデルマラソン大会 (2021-06-03 22:15)
 〈麦秋至る〉ころ富士山とジャカランダ咲く清水駅 (2021-05-31 21:29)

この記事へのコメント
夏至の富士山ナイス!

小さい字ですが以前よりもはっきりしていますね。
Posted by 郭さん at 2021年06月21日 10:38
郭さん ナイスありがとうございます!

模様替えしてみました(^^)
Posted by にこにこペースにこにこペース at 2021年06月21日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江尻埠頭から夏至の富士山
    コメント(2)